2013年8月3日土曜日

柔軟剤が裏目ってます!

最近の柔軟剤って、すごい香りの種類が多いですよね。

うちの嫁は自分の汗臭さを結構気にする人で、ずっと香りの強い柔軟剤を常用してるんですが、そうすると必然的に僕の服もいい感じに香るわけで。

柔軟剤じゃなくて、ビーズみたいのを洗濯機に投入して匂いをつけるってのもあって、この前はワイシャツがバラ系の香りになっていて、通勤や会社で痛々しいからやめてくれって言ったんですけど…。

でまた、新発売の『フレア フレグランス スウィート&スパイス』ってのを買ってきたんですね。

で、こいつのニオイは、あろうことか完全に「おじさんの整髪料」なんですよ…。香りの好き嫌いってのはいろいろあると思いますが、これは完全に小学生の時に通っていた習字の先生のニオイ。これはないだろと…。

ググってみたら同じ意見の人が結構いるみたいで、ある種の安心を感じたりしてますけど、どうしたもんか…。

2 件のコメント:

  1. 今度僕のとっておきの加齢臭を奥さんにどっちが攻撃的か判断してもらいましょうか

    って冗談はさておき柔軟剤の匂いもけっこう問題になる事も多いみたいですね
    先日のヤフーニュースでも取りあげられてましたけどあんまり匂いきついのもねえ…

    返信削除
  2. うちも柔軟剤の臭いの強いのばっかり買ってきますね…(-_-;
    中にはどう考えてもおじさんの臭いとしては、どうなん?って女性的な臭いのなんかだと、電車でちょっと恥ずかしいような気がするくらい(w

    前の記事で…3000万とかの買い物をするのに、数十万なんでまるっきり誤差なんで、3000万の予算で2700万の家を買って、余った300万で豪遊とか(w
    あ…とにかく、入居してからカーテンとか電灯とかその辺りの備品の予算だけは確実に確保しておかないと、その時点で詰むと、変な売却話が出かねないのでそこはぬかりの無いように…経験談(-_-;

    返信削除