2013年10月14日月曜日

スーツのたたみ方

おニューツナギを買ったのでいい加減サーキットを走りたいと思っていまして、かと言ってバイク友達も少ない僕はなかなかきっかけがないんですけど、3連休なので明日行ってやろうやないけ!というわけで、ただいま半年以上振りのサーキット走行の準備しています。

で、僕といえばのりはしさんのダッフンダ・バッグを受け継いでおりまして、これに荷物を詰めて、二宮金次郎の如く背負って行くわけです。

ここで重要なのが荷物の詰め込み方なのですが、一番大きな荷物であるツナギ、これを如何に上手くたたむか。

そして、今日たどり着いたやり方がこれ。

一、

二、

三、

明日の行き先は、初挑戦のスポーツランド山梨!

今度は転けないように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿