2013年10月25日金曜日

そろそろサスやるかー

よくわからないので、今までサスセッティングというものには触れないでいたんですけど…

こんなものを買ってしまった。

そもそもサスの違いがわかるほどライディングが安定してなくて、乗るたびに乗り方が変わっている気がする自分ですが、薀蓄だけでも貯めておこうかと思います。

読書の秋ですしね。

ところで明日は有休を使って、泊りがけで千葉の方にある某ネズミ国に行くんですが、フランシスコ氏とレキマー氏という雨と風のあいつが来るとか来ないとか。

参っちゃうね、進路の予測が難しいらしくキャンセルしかねている間にもう当日になりつつあります。

それはともかく、日曜は晴れるみたいなのでバイクに乗れればいいなぁ。

2 件のコメント:

  1. ネズミ御殿には行けましたか?(^^;
    僕もサスの設定なんてのは、我流中の我流で未だにサッパリです(-o-;
    一時期色々変えてましたが、最近はずっと固定で、特に不具合を感じてないのでいいかな…みたいな(w

    返信削除
    返信
    1. ネズミーには無事行ってきました♪雨が降ったのは結局2日目の午前中だけだったので、日頃の行いというのはやっぱり大切だなぁと思いましたw
      サスに限らず、ノーマルというのはある程度のターゲットユーザーに最適化されていると思っているので僕も不満はないんですけどね、お金掛けずにできるカスタムとして学んでおきますよ(^。^)

      削除