2013年12月29日日曜日

ヘパリーゼ、効きました

昨日は勤め先の毎年恒例の忘年会でした。

社員50人程度のちっぽけな会社ですけど、なかなか会わないメンバーと飲むのは楽しいもので、ベロベロになるのが毎年恒例です。

とはいえ僕は妻子持ちで、コレがコレなもんで、あまり飲む訳にはいかない!ってこともなく、ただ酒に強い訳ではないので、今年はヘパリーゼを宴会開始30分前に投入してみました。

そしたらなんだか、ぜんぜん悪酔いしませんでした。いつもなら帰りの電車で顔面蒼白してたりすんですけど、今回はそんなこともなく、楽しく飲んで気づいたら終電も終わっており、オールナイトでカラオケに(w

カラオケは大盛り上がりで、サングリアをジュースのごとく飲んでましたけど、本当にほろ酔い程度しか酔わなくて、これはヘパリーゼ半端ねぇと思った訳です。ウコン系のドリンクとかプラシーボ程度に効果あればと飲むことはありましたが、これからはヘパリーゼ飲みます。

クゥーッ!

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら明けましておめでとうございます!
    ボチボチ再開していきますのでよろしくお願いします!

    へパリーゼ効きますよね、僕も数年前からたまに飲み会の前に服用しますけど効果は実感できると思います
    でもそれ以上に飲んじゃうから結局潰れてしまうのですけどね  (^д^;)

    返信削除
  2. masaさん
    あけましておめでとうございます。今年もボチボチよろしくお願いします(^_^

    僕は酒は強くないので食いながら飲むんですけど、そうするとめっちゃ気持ち悪くなるんですね。でもヘパリーゼ飲んだら全然そうならなくてビックしました。
    肝臓水解物がなんなのかいまいち分かってませんけど 笑

    返信削除