2014年10月6日月曜日

乗り損ね続けて


えらい台風でした。いや、前評判ほどコチラ東京では被害はなかったわけですけど。まあスーツの裾がずぶ濡れになって、いつもより通勤に30分多く掛かったくらいでした。

さて、すっかりツーリングシーズンになりましたが、僕と言えば2回も続けてバイク日和を逃してしまいました。


先月の21日はスポーツランド山梨の2輪フレックス走行日で先日まで行く気満々だったんですが、当日になってなにか疲れがたまっていたのか、いまいち走る気になれなくて、朝起きたもののそのまま布団に戻ったのでした。そして昼過ぎに快晴の外をみて激しく後悔したのでした。

で、その次の26日も嫁にツーリングの許可をもらったんですけど、果たして子供2人をおいて自分だけ楽しい週末を送ってよいものだろうか・・・と、趣味と家族のジレンマにはまってしまい、同じく昼過ぎに後悔したのでした。

バイクに乗るのに後ろめたさを感じてしまうあたり、そろそろ降りるべきかとか思ってしまうんですよね・・・降りる予定ありませんけど。うーむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿