2014年10月13日月曜日

iPhone6に保護ガラスはダメみたい。

先月注文したiPhone6の液晶保護ガラスがやっと届きましたのでレビューエントリ、というか不満点をば。
(そもそも在庫ありで注文したのに注文後に入荷待ちになってしかもチャイナからの発送が遅れるというのが大不満な訳ですが!)

今回購入したのはこちらです。

【MOKO】iPhone6適用強化ガラスフィルム 液晶保護フィルム 4.7インチ適用 9H硬度【2014年型】 (iPhone6適用, 強化ガラス)

前のiPhone5までは液晶保護シートを使っていましたが、今回はガラス製のものを選択しました。液晶保護のやつって口コミ(レビュー記事)だけが頼りなんですよね。しかもiPhone6向けって購入当時はまだまだレビュー記事が少ない状態でした。



中身の写真は撮り忘れました…。

で、貼ってみたところ。

上手に貼れたんですけどね、ガラスフィルムの枠を良く見てください。ガラスが浮いちゃってます…。

iPhone6ってば、液晶が滑らかにラウンドしてるんですよね。手触りは最高です。
が、これはちょっとイケてないです。

そもそもiPhoneは裸で使うものという考えもありますし、僕もそうしたいです。しかし僕はかなりの乾燥肌で、つるつる滑ってしまうのでカバーは必須、しかもiPhone6は液晶が割れやすいと評判なので、液晶保護もしたいのです。

そんなことを考えているとこんな週アスにこんな記事が…。
iPhone 6用保護ガラスは買ってはいけなかった

はぁぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿