2014年12月2日火曜日

メロンパンで腹一杯になるたった一つの方法

クソみたいなタイトルですみません。

今日は残業になってしまい、ちょっと腹ごしらえしようとファミマに行ったんですね。僕はメロンパンが割と好きで、迷ったらメロンパンなんですけど、今日は残念なことに売り切れていました。

で、パンの什器をよくよくみると、奥のほうにメロンパンが!!

よかった〜あった〜。
喜び勇んで腕を伸ばして掴んでみたら、なんやホイップメロンパンとか。

まぁでもメロンパンだし、というわけで買ってオフィスで食ってみたら、これね、めちゃくちゃ重い・・・。甘党な僕ちんはホイップクリームも大好きなんですけど、これは重いわ・・・。

食べ終わってカロリー表示みて驚愕しましたわ、532kcal・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿