2015年1月14日水曜日

明けまして

ナンヤカンヤと年が明けて気づけば2015年になっていた昨今です。

改めて考えてみると2015年て・・・えらく未来になってたんですね。未来というか現在なんですけど、2000年になったのってまだまだ最近な気がしていましたが、あれから15年も経つんですね。

自分の中では2000年頃に「2004年に宇宙ステーション完成予定」とかいうのを聞いて、「すごい未来だ!」って感じていたのが最近な気がするので、2015と改めて考えるとなんか期待外れというか、予定では車が浮いてたり軌道エレベータが完成していたり、ホログラムで会話とかしてたはずなんですけど。

ただ30代も板について、家族と住宅ローンと・・・まあまあ人並みな人生には至っています。想像してたのはもっと小太りで腹が出てると思ったんですけど、昔と変わらずガリガリなままで。

そういえば結婚したのが2010年の12月なので、あと11ヶ月で結婚5年目!信じられない。仕事は4月で就職11年目突入、信じられない!!11年目なのに収入ほとんど増えてない!信じられない!!!!

というわけで、今年もどうぞゆるゆるとよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿