2015年4月17日金曜日

RSタイチの神対応

去年のことなんですけど、気づいたらお気に入りのレーシングブーツ (XP-3S) のソールがパカパカしていたんですね。
それでもバイクに乗る分には支障ないって感じで今まで使ってたわけです。
左は完全にパカパカ

右は剥がれかけた状態

で、そろそろ暖かくなるってんで自分で直そうと接着剤で貼り付けたんですけど、ブーツの底って平らではないのでなかなか素人には難しく中途半端な感じになってしまい、最寄りのイトーヨーカドーにある靴の修理屋にも持って行ったんですけど、「競技用は直せません」と断られてしまい途方に暮れていました。

それでも直せる物なら直したいと思ってRSタイチのサポートに修理の見積もりを欲しいと写真を送ってみましたら、「詳しく見たいので現物を送ってください」と電話連絡が来たのが先週のことです。

早速段ボールに入れて送りましたらば、昨日連絡がきました。

曰く、「商品自体に不具合があったようなので新品と交換させていただいてもよろしいでしょうか」

まじか?!!「そりゃー、よろしいも何も、いいんですか??買ったのは3年も前だし、それなりに履いてますよ?!それにセール価格でかなり安かったし。新品て!太っ腹すぎやろが〜!!」と電話口で叫びそうになったんですけど、「はぁ、交換ですか、、いいですけど、、、」みたいな感じで承諾させていただきました。

しかも自分が履いていたものは既にモデルチェンジしているらしく、少し新しくなったバージョンになるらしい。

保証書もレシートもないのに、これはなんというか、広める話でもないと思いますが、これを神対応と言わずなんと言う!

RSタイチはもともと好きなブランドでしたが、またまたファンになりました〜。

新しいブーツが来たら、ますますバイク降りにくくなるな〜♪こまっちゃうなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿