2015年7月11日土曜日

Ingress x LAWSON カード買うた


最近は、Ingressと企業とのコラボが増えてきました。

先日記事にもしたNew Balance
三菱東京UFJ銀行は全国のATMがポータル化するとともにゲーム中にオリジナルアイテムが出現するようになりました。
http://www.bk.mufg.jp/ingress/

保険・金融会社大手のAXAグループはこんな動画も作成。

そしてローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/ingress/index.html

ローソンは日本では最初にIngressコラボをした企業ですが、先日7月7日にIngressアイテムが手に入るという特典付きのコーヒー専用プリペイドカードが発売されたということで、エージェントの端くれとしてうっかり買ってしまいました。うちの近所にも会社の近くにもローソン無いんですけど・・。
http://www.lawson.co.jp/campaign/ingress/detail/machicafe.html

過去最悪の課金ゲームと言われるIngress、課金体質はひどくなる一方のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿