2015年11月1日日曜日

Chromebookのタッチパッドが滑りにくいのでiPhone用の保護フィルムを貼ってみました。


Chromebookのタッチパッドが滑らなすぎてめちゃくちゃ使いにくいので、iPhone用の液晶保護フィルムを貼ってみました。

使ったのはこちらのiPhone3GS用のやつ。
だいぶ前に5枚組のやつを買って、4枚余ってました。。。


タッチパッドの横幅は105mmで、フィルムの長さが110mmでした。


センターボタンの穴とかありますが、とりあえず気にしないことにw
端っこをハサミで切ってペタリ。


少し使いやすくなった気がします。
今回は光沢タイプのフィルムなのですが、さらさらタイプのフィルムだともっといいかも。

追記:さらなる改善を実施しました。
Chromebookのタッチパッドが滑りにくいのでテフロンシートを貼ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿