2016年3月12日土曜日

セロー250を契約♪そしてCBR600RRとお別れ。

花粉真っ盛りですね。僕はネットで買った海外の薬が効いているようで、軽症で済んでいます。

ところで先日、ついに!セロー250を契約しました!!!

バイク屋に行った前日まで在庫があったらしいのですが、ちょうど売れてしまったとのことで、入庫は早くても3月下旬。で、自動車税の時期ってことで納車は4月以降にしてもらいました。そういえば今年から自動車税高くなるみたいで、126〜250ccで3,600円・・・なんすかねコレ。

で、出会いがあれば別れもございまして、愛車のCBR600RRとお別れしました。

別れ際の姿(バイク屋にて)
思えば2010年の秋、「夢のレプリカ!SSに買うなら今しかない!!」と第1子が生まれる直前に僕の相棒として迎えました。初めての大型バイクでいつ乗っても楽しくて、あまり遠くへは行けませんでしたど、峠やサーキットなどなどいろいろなところへ連れて行ってもらいました。楽しかったなぁ。

次のオーナーのところでまた元気に走れよ〜!!

2 件のコメント:

  1. はじめまして、こんにちは。
    私も同じ年式のCBRに乗っています♪
    悪くは無いバイクですよね?(^^)
    冷却水の交換など多くお世話になりました(笑)
    結婚を考えてた時期、「妻子持ちのサーキットライダー」として、自分もまだまだ乗っていられるんだな♪と希望の眼差しで応援させていただいてました。(笑)
    管理人さんもセローでバイクのある生活を楽しまれることを願っています♪

    返信削除
    返信
    1. みーやんさん
      はじめまして!カキコミありがとうございます!
      もちろんCBRは良いバイクですよ!カッコいいし乗りやすいし、大好きです!
      経済的な余裕さえあれば...(つД`)ノ
      セローにしたのは妻子持ちライダーの悪あがきです 笑
      タイヤ代やら車検代やら^^;
      子供が巣立ったらまたSS乗りたいです♪
      バイクのジャンルが変わってしまいますが、気ままに綴っていくつもりなのでまた覗いていただければと思います〜m(_ _)m

      削除