2016年3月12日土曜日

嫁がアネロ(anello)のがま口リュックを買いました。

アネロ(anello)というリュックサックがママさん方に流行中のようです。

僕も最近リュックを買いましたが、それに触発された嫁さんが最近流行中のリュックが欲しいと。で、どんなのか調べてみると、がま口でガバっと開くので何かと荷物が多い子育てママに大変使いやすい代物とか。口コミも良みたいだし値段も高くない、「いいんじゃない〜」というわけで購入です。

Amazonで「anello リュック」を検索
楽天で「anello リュック」を検索

嫁はちょうどセールだった百貨店の雑貨屋で買ったのですが、ネットで買う場合は偽物も出回っている(?)ようなので念のためご注意です。(Amazonなら「Amazon.co.jpが販売、発送します。」と書かれている商品が安全でしょう。)

写真をいっぱい撮ってみました。

正面

生地は軽量な感じ

金メッキのジッパーはお洒落

このロゴ、最近本当によく見かけます(^^;

背面

左側面ポケット(糸のほつれが残念。。。)

右側面。
ペットボトルを入れるのにちょうど良いですね。

ガバッと!

内側にもポケット発見!

見通し良好

背面ファスナーが機能的

クパァ


このバッグが優れているのはやっぱりがま口のように開くところでしょうか。ガバッと開くとバッグの底までしっかり見えます。荷物が多くて頻繁にものを出し入れする子育てママに流行るのは納得です。

あと面白いのは背面にある縦のファスナー。荷物が重なっているときにバッグ底に簡単に届きますし、背負ったままでも荷物が出し入れできますね。

素材はナイロンで価格が安いので値段相応なんですが、他にキャンバス地のものや、迷彩柄のものもあって、ちょっと僕も欲しいかも。

Amazonで「anello リュック」を検索
楽天で「anello リュック」を検索

0 件のコメント:

コメントを投稿