2017年1月22日日曜日

今年も花粉症薬をネット購入!

昨年に続き、花粉症の薬をネットで買いました。

今年も買ったのはクラリチンのジェネリック薬。昨年はたまたまセールになっている商品を見つけて、100錠800円(送料込み)という**みたいに安い値段で買えたのですが、今年はそういうラッキーはありませんでした。

というわけで今年は普通の価格で買いました。
100錠で2,000円ちょいです。



怪しさ満点!名前はロリータだし、箱の説明はアラビア文字?でヤバさを醸し出してます。が、購入したサイトは老舗ですし正規品と僕は信じて疑わないので問題ないです。

昨年買った薬はしっかり効いてくれました。

クラリチン(ジェネリックですが)の素晴らしいところは1日1錠飲んでればOKで、僕的には副作用は全く感じません。錠剤もかなり小さいので朝食後のお茶と一緒に流し込んでます。

一昨年までは花粉シーズンは月一度のペースで耳鼻科に通い、その度に数千円かかっていたのですが、 今は一回の診察代で1シーズン過ごせるのですごく家計に優しくて助かっています。(ただし目薬と点鼻薬は昨年は医者で処方してもらいました)

マスクもコストコで1シーズン分買ったし準備万端!

0 件のコメント:

コメントを投稿