2017年3月11日土曜日

街乗り用にEDWINの安全靴

自転車や車を持っていないので、ちょっとした買い物なんかにバイクを使うことがあります。そういうときに街乗り用としていつも履いていた靴の底がプラスチックのようにガチゴチになってしまい、道路で滑って転けかねないので新しい靴を物色していました。

で、ホームセンターでEDWIN(エドウィン)の安全靴を見つけ、値段も5千円くらいだったので買ってみました。



安全靴なので当然爪先には硬いやつが入っていて、靴底は滑りにくくなっています。

以前の靴は普通の革製のスニーカーで10年くらい履きましたけど、こいつとも長く付き合えればと思います、貧乏なので。

どうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿