2017年9月3日日曜日

夏休みツー(2)

夏休みだというのにバイクに乗ったのはたったの1回。こんな状態で仕事に復帰できないということで、夏休み最終日の今日はまたまた道志みちにプチツーリングにいってきました。


今日はいつもと違うルートから道志みちに向かいましたが、途中なんとなく宮ヶ瀬にいってみました。宮ヶ瀬の楽しみ方がよくわからないので、橋の脇にあった駐車場で一息いれて出発。

道志みちは言わずもがなですが、バイクがめちゃくちゃ多かった。
ヤエーしながらいきましたが、ほぼ片手運転じゃないかというくらい休みなくヤエーをし続ける感じ。多すぎw

今日の道志の気温は24度前後で、メッシュジャケットだと少し寒く感じられますが、空気が乾燥していて日の光があたるとすごく気持ちいい。サイコーのツーリング日和です。

先日富士山を見ることができなかったので、リベンジで山中湖パノラマ台へ。
が、この日も富士山は見えず・・・。

山中湖畔に行ってみました。ドコドコ音が聞こえてきたので自衛隊の演習かと思いましたが、となりの広場?で太鼓を叩いていたようです。どうやらロードバイク(自転車)のイベントがあったようで、ゴール地点だったみたいですね。

僕はぼんやり湖面を眺めて暫しヒーリングタイム。

癒しの時間を過ごしたわけですが、実は道の駅どうしで食べたコロッケと缶コーヒーが悪かったのか、はたまた寒さを我慢していたせいか、胃もたれと胃痛がすごくて緊急的な休憩だったのでした。
しばらくしたら治ったので助かりましたが。

それにしてもヤエー量すごかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿