2017年9月10日日曜日

ダムカード収集はじめました。

いつもいつもバイクで道志みちばかり行っているわけですが、本当のところはもっといろいろなところに行ってみたいという気持ちもあります。

で、いい感じにいろいろなところに行く目的として、ダムカードを収集してみてはどうかと思ったわけです。

まずは近隣のを集めてみました。


写真左下の本沢ダムなんですが、行った証跡(自撮り写真)を別の場所にある津久井湖記念館で提示しないとカードゲットできないんですが、この本沢ダムに行く道は二輪走行禁止になっており、詳細は書きませんが危うく違反となるところでした・・・^^;
ライダーにはなかなかハードルの高いダムです。


ダムカードの配布は管理事務所の開いている平日のみという場所が多いようで、週末ライダーの自分には限られる数しか集められないと思いますが、集められるだけ集めてみます。

別にダム好きってわけでもないですが、巨大建築物を眺めるのは嫌いではないのでゆるくやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿