2017年10月9日月曜日

やっと富士山見れた

いつもいつも同じようなところにツーリングに行くせいで、毎年なら富士山を見飽きるのですが、今シーズンは行くたびに雲で覆われていて、一度も富士山を見ることができていませんでした。
食傷だったはずの富士山でも、見られないとなると寂しいものです。

で、先日ツアークロス3にミラーシールドを装着し、いつものヤエー!をしに道志みちに行ったわけですが(10/9)、そのまま山中湖のパノラマ台に行きました。まぁいつものコースです。


なかなか綺麗な富士を見られました。

できれば夏に見たかったのですが、今シーズンは本当に引きが弱かった。いつの間にか秋になっちゃいましたよ。

でも今回は見られて満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿