2018年12月9日日曜日

グリップヒーター装備!いざ冬の道志みちへ!

セローくんに念願のグリップヒーター(ホットグリップ)を付けました!

デイトナ ホットグリップ

これで冬の道志みちも極楽モードのはず!!

道志みちでは無料撮影会!カメコ(カメラ小僧)たちが撮ってくれます。最近はいつ行っても数人はいますね!ありがとう!!

撮った写真は後日ツイッターで検索し、撮影者を見つけることができれば戴くこともできます。

ハンドルヒーターはじんわり暖かかったです。無いよりは断然あったほうがいいですね!あとはハンドガードをつければ見た目も防寒性能もアップするのですが、おマネーが・・・。

道志を抜けて山中湖へ。
この日は曇っていて富士山もちょっとだけ。寒さが伝わるでしょうか。

山中湖で折り返して再び道志みち。道の駅どうしで昼ごはんとします。
酒まんじゅうと道志産の豚をつかった豚串、そして豚汁。

まんじゅう温めるところあったのでしょうか。冷えて硬いまんじゅうでした・・・。
豚串は相変わらずの美味さ!豚汁も相変わらずの具沢山!!

寒すぎるのでぽかぽかライフ投入!

バイク乗り憧れの電熱インナーってあるじゃないですか?あれより貼るカイロを使ったほうがコスパ最高なんじゃね?と思うけど人によるよね。僕はカイロ使います。

この日、こんなモトコンポを見かけました。暖かそう。
ツイッターで乗り主さんとちょっとだけ交流させてもらいました。

帰り道に神奈川県相模原市にあるオギノパンのパン工場に寄り道。こちらで「あげぱん」をお土産としてお買い上げ。僕は甘党なので、この揚げパン最高です!

以上。