2013年9月23日月曜日

スーツを買いました。

スーツと言ってもレーシングスーツ(以後、ツナギ)です。

以前買ったツナギはBERIKのハイエンドモデル。サーキット初心者の自分には完全に不相応でした。そして何よりサイズがギリギリで身動きが結構キツかった。

で、そいつをヤフオクで売った資金で買ったのがコレ!

やはりべリック。

今回買ったこいつはWeb限定で売られており、ローエンドモデルあるいはエントリーモデルとでも言いましょうか、とってもお手頃です。と言っても定価は5万円ぐらいするんですが。

僕は今回これをヤフオクで買いました。新品の1円スタートで売られており、無理だろうなと入札しておいたら落札できちゃいまして、自分も事後報告の嫁もビックリ。同じ商品でヤフオク検索すると、過去90日では最安値よりも大幅に安く落札できてるので結構ラッキー(*´д`*)

試着だけしてみましたが、やはりサイズが合っている分、前のより着やすいし断然動きやすい。つくりや素材感は価格だけに当然劣りますが、これは完全に相応しいです。

で、買ったものの、サーキットに行く時間とお金があるか…。

それに、なんということでしょう、来春家族が1人増えることになりました。これはむしろサーキットどころかバイク…/(^o^)\

頑張ろう、俺!

0 件のコメント:

コメントを投稿