2014年3月24日月曜日

フクピカ

愛用のフクピカなんですが、買うのはケーヨーD2と決めています。

なんでかというと、安いから。298円なんですよ。

ところが先日行ってみると、フクピカのパッケージが新しくなって、値段も400円越えになってる!ショックス!!
まぁ、買ったんですが。

で、使ってみると、なんだか前のよりいい感じな気がします。具体的には、前のやつはボルトの頭とかに引っかかると繊維が千切れて鬱陶しかったんですが、新しいのはそうならなかった!
いつもタイヤのホイールを拭くと、タイヤの淵にピヨっと出てるバリだかヒゲだかわかりませんけど、ゴムの細いやつに繊維が引っかかるんですけど、今度からそうならないかも。期待♪

でも値上げは参るなぁ、数百円ですけど…。
Amazon.co.jpで「フクピカ」を検索

0 件のコメント:

コメントを投稿