2014年3月22日土曜日

いろいろ負けた

今日はスポーツランド山梨(SLY)に行く予定でした。

”でした”ってことは行かなかったんですね、ええ。今日は2輪フレックス走行というやつで3時間走り放題5,000円らしく、行ってみたかったんですけども。

家からSLYまでGoogle先生によればノンストップで2時間ほど。9時から走行開始だから、朝6時00分に出れば、休憩やら準備やらの時間を入れても間に合うなと逆算しつつ早起きしてみたんですけど、なんか寒いし、天気予報でも「北風が強くて寒い」って…。(1敗目)

だもんで、サーキットまで自走の自分としては、どういう格好で行こうかと悩んだりしてたら6時半を過ぎてしまって(2敗目)、慌てて準備を始めたんですけど、その物音のせいか長女が起きてグズりだした〜!!(^0^)

すべてを嫁に任せて行ってもいいんですけど、嫁さんちょっと産後高血圧で、寝不足で高血圧で、子供2人を押し付けて遊びに行くには心超優しきイクメンとしてはちょっと…(3敗目)

惨敗でした。

明後日(3/23)は天気が良く、気温もかなり上がるみたいです。バイク乗るなら多少汗ばむくらいの方が断然イイ!!フレックス走行ではないけど、まぁそれはアレだ。無い物ねだりというやつだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿