2015年4月25日土曜日

おNEW!!レーシングブーツ(XP-3S)♪

修理だと思ったら新品になってしまった僕のレーシングブーツ (XP-3S) なんですけど、本日届きました!

世の中、Apple Watch が発売されたとかで手に入れた人が羨ましい限りですが、そんなことは置いといてですね、このレーシングブーツの開封の儀を執り行おうと思います。

タイチさん、ありがとう。

それでは、いざ。

パンパカパーン!

いや、パンパカパーンはねぇだろとか自己ツッコミしつつですね、中身を取り出してみましょう。

じゃーん!

以前履いていたものとほとんど変わっていないです。ジッパーとマジックテーブの部分が若干改良された以外は、全く一緒?だと思います。

試し履きしてみましたが、新品はやはり固いですな・・・。いっぱい履いて柔らかくしなければ・・・汗

最近めっきり気温が上がってきたので5月あたり今年最初のサーキットに行きたいとこ(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿