2010年2月7日日曜日

ランド坂に行ってみた

東京で気持ちよく走れる道を探していたら、稲城の読売ランド付近が
昔はかなり有名だったみたいなので行ってきました。

坂を上り始めると後ろから爆音が・・・
旧車のおじさん達がブルージーンズに白ソックスをチラ見せしながら
めっちゃガニ股で追い越していきました。
「なんつーライディングだ」と苦笑しながら見てましたけど、
たぶん昔はこの坂で遊んだ方々でしょう

まあ、たいした道ではなかった

昔のランド坂の様子

たぶん80年代


いい時代だったんでしょーな~
僕も中坊のときにバリバリマシンなんて雑誌読んでましたから
こういうのは憧れでしたけど、今見るとなんて危険な・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿