2010年2月14日日曜日

ユニクロでジョギングウェアを調達!

今日はセント・・・聖・・・聖武天皇が国分寺・国分尼寺建立の詔を出した日ですね!w

最近、バイクに乗る以外は外出が減ってきております。
そのためお腹周りにじゃっかんの緩みが・・・

痩せ体型の自分ですが、女子も男子も理想は細マッチョでしょう!
目指します!

ってなわけで、ジョギングを始めようと思い立ちました。
ランニングではないです、ゆっくり走るジョギングです。

シューズは以前、三日坊主でトライしたときのアディダスがあります。
ウェアやジャージは持ってないです。

まだ本格的にやるわけでもないし、今回も三日坊主になりかねないので、お試しウェアとしてユニクロで調達して参りました。
ちょうどセールをやっていまして、寒い時用のスポーツウェアがお安く買えました。

コンフォートミックスってハイテク素材みたいです!
暖かくて蒸れないみたいです、ハイ。

さあ、いつから始めようか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿