2010年3月24日水曜日

バイクETC取り付け完了!

ナップス三鷹東八店にて ETC を取り付けて来ましたー。

あれだけ品薄だったバイク用 ETC も、今では普通に在庫があるみたいです。
2010年6月から高速道路の上限料金が設定されるとかされないとか(結局されないんですが)で、去年のバイクシーズンに ETC を付けられなかった負け組の僕としては、タイミングが難しいところでしたが、案ずるよるより~ってやつで付けちゃいました。

バイク用 ETC にはご存じの通り一体型と別体型がありますが、見た目といつかビキニカウルをつけるときのことを考えて、別体型を選びました。

ETC 割引はとりあえず2011年の3月?まで続くので、今シーズンで元が取れれば御の字ですね。
いろんなところに出かけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿