2012年7月18日水曜日

イメトレ

バイクにあまり乗れていない最近ですが、のりはしさんがレース出場にあたってテレビゲームでイメージトレーニングをしていたということを思い出し、やってみることにした。

そんなわけでiPhoneのバイクゲームのアプリを検索したら「Highway Rider」というのを偶然見つけた。

iPhoneを持っている方はぜひやって見て欲しい、無料なので。

くっそ笑えますw



いや、笑えないかも……。(^_^;)


# ちなみに僕のハイスコアは24です。

4 件のコメント:

  1. 実際MotoGPライダーなんかでも初めて走るコースはゲームで憶えたりってコトもあるんだそうですよ(笑)

    元監督にはそんなんでタイムがあがるか!!と笑われたもんですが、上がっちゃってんだから仕方ないf(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ゲームもイメトレの一環としてはありなんでしょうね
      なんにしてもやっぱイメトレって有効で、初めてミッション車乗ったときに運転できたのも、初めてサーキット走った日に膝擦れたのもイメトレの賜物な気がしてます。って、ただ妄想してただけなんですけど 笑

      削除
  2. こんなアプリあるんですね
    今度調べてみようww

    24ね、負けないよ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    返信削除
    返信
    1. バイクのテクは向上しないですけど、時間の浪費にはなりますよ(;´Д`A

      削除