2023年4月9日日曜日

【TNT125】書類入れについて

積載性のなさに定評のあるTNT125ですが、書類入れってどうなってるって話。

シート下がこんな感じになっています。

ちょっと写真が暗いですが、ど真ん中にバッテリーが埋まっていて、タンク側にエアクリーナーがございます。

写真手前側のフレームとカウルの隙間に車載工具が入っています。反対側(写真奥側)は何もないので、ここに書類を入れることにしました。

バイク屋でバイクを買うと、書類はビニールのジップロックみたいなやつに入れてくれると思うんですけど、ワタクシは個人売買だったのでそんなもんありません。

百均で探してみましたらばEVAポーチといういい感じのがありました。


スライド式のジッパーで防水は良さそう。熱には弱いみたいですがそんなに高温にはならんでしょう。こいつに入れてくるくる丸めて隙間に突っ込みました。

いい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿