2012年8月6日月曜日

試験終了

土日に診断士の試験がありました。と言っても僕は受けてません。今回は1次試験で、これをパスすると秋の2次試験を受験できるんですね。僕は昨年1次試験だけは合格しているので今年は受ける必要がなかったのです。

さて、2次試験まであと2ヶ月ほど。ここからは受験生が皆ラストスパートを掛けてきます。負けられない。

だ・け・ど!はっきり言ってモチベーションが下がりぎみ☆

ああー、バイク乗りたい、ゲームしたい、マンガ読みたい、合コンしたい、学生に戻りたい、夜だけ独身に戻ってあんなことやこんなことしたい!!

2 件のコメント:

  1. 俺もあんな事やこんな事したい!!

    最近ご無沙汰で…  (´-д-`)

    返信削除
    返信

    1. 今週末あたり奥さんを誘ってみては?笑

      削除