2012年8月10日金曜日

記憶の奥から

ふと、何かのきっかけで過去の苦い体験を思い出すことがあるんですけど、今日思い出したのはマジで苦かった。



最近は客先に常駐して仕事することがほとんどなんですが、自社で仕事するときはティーバッグのお茶をいれて飲んでいるんですね。

で、会社近くのとある百均。いつもおいてある位置にティーバッグがない。百均の商品は見つかりそうで見つからないことが多いので、素直に店員さんに尋ねることに。

おれ「すいません、ティーバッグってありますかー?」
BBA店員「テ、ティーバック…ですか?あの、下着の??」

ああっ?!
だれが朝9時の出勤直前にスーツ姿でTバックを買うんじゃゴルァァァぁぁぁ!!!!!
おれがそんな風に見えたんかぼげぇぇぇェェ!!!!!オウ?!!

一体この店員の頭の中はどうなってたんだろう。
失礼極まりないし、ひどく侮辱された気分になったんですけど…。

まぁ、この店員が逆に若い女性だったら、

おれ「そう、Tバックね、ゲヘヘ…」

と、言ったとか言わないとか。

いや、言いませんよ 笑

2 件のコメント:

  1. 言おうよ、いや言ってほしい

    そうだよグヘへへヘッ
    君のTバックがグヘへへッ…

    10分後手錠が用意されていますww

    返信削除
    返信
    1. 出勤前に会社近くの店でTバック買い求めてタイーホされるとかいやすぎるw家族には言わないで…(;´∀`)

      削除