2012年3月21日水曜日

CBRオーナーズクラブ入会

2012年に入ってから、いつか忘れましたけど、CBRのオーナーズクラブ(CBR OWNER'S CLUB OF JAPAN)の入会手続きをしたんですね。ネットで。

で、審査の上で連絡がくるはずだっだんですけど、しばらく待っても連絡がこない。こりゃーサイトだけ残ってて、すでに活動はしてないパターンか?!とか思ってました。

そしたら昨日、ようやく連絡がきまして、入会することができました。なんか、システムがクラッシュしてたらしいんですね。ボランティアで成り立ってる組織のようなのでこういうことは仕方ないでしょう。というか、自分もすっかり忘れてたし…。

全国に数百名の、都内でも100名近くのメンバーがいるようです。仲間を作って、ツーリング行ったりサーキットいったり、(あわよくばその人のガレージを借りてバイク弄りしたり…二ヒヒ)。

2 件のコメント:

  1. ここでは初めましてでしょうか?♪( ̄▽ ̄)ノ" のすけちゃんです。

    この記事にあまり関係ないのですが私もCBと言う単語の付くオートバイに乗ってます。

    Rはつかないやつですけどね。

    前記事、前前記事を読ませていただいて少し思うところがありまして…。

    がんばってるなぁ…って言うか、負けてらんねえなぁって言うか、是非資格試験とってくださいね!

    そこから先は…って言う記述がありましたけれど、大丈夫だと思いますよ。そのお人柄があれば!
    うちも診断してもらった方がイイかも!結構、勢いだけで突っ走ってますんで(笑)冷静なご意見も重要な事ですよ。経営者の端くれのそのまた隅っことしては…

    再度、お買い上げいただきありがとうございます。
    今後とも、ヨロシクお願いします。

    返信削除
    返信
    1. のすけさん
      わざわざお越しいただきありがとうございます!CBつながりで今後とも宜しくお願いします!

      自分みたいなただの会社員からすると、自分でお店やったり会社やったりしてる人って本当にすごいと思います。のすけさんの日々の努力をブログでみて、すごく刺激になっていますよ。

      いつか本当にお役に立てることができたらいいなと思ってますよ。そんときはどうぞ使ってください( ´ ▽ ` )ノ

      削除