2012年10月4日木曜日

朝霧高原ツー

絶賛放置中でご無沙汰ちゃんなわけですが、前回ブログを更新した翌日(9月9日)にバイク屋主催のツーリングがありました。

その前日に何があったかは自分でもよく覚えてません。とにかく集合場所は談合坂SAでした。

この日は、以前にライディングスクールで知り合い、その後ツーリングにも一度ご一緒した方も参加していました。その人は前はCBR600RRに乗っていたのですが、R1に乗り換えて慣らし運転中ってことで、まじまじとニューマシンを眺めさせていただきました。カッコよす…。

で、出発して目的地の朝霧高原の道の駅は談合坂から100キロ程度なのですぐつきました。まぁ道はだいぶ物足りないんですけど、100台近く参加しているのでそこは仕方ない。なかなか気温が高い日だったので、ソフトクリームを食ったりしてまったり過ごしました。

後ろに見えるのは富士山です。

帰りは新東名を走ろーってことで走ってきました。この道は飛ばし放題だっつーということで、法定速度を守りつつ、自分のバイク人生での最高速度ぬゆわキロを体験しました。法定速度を守りつつ。リミッター掛からなかったのでその手前だとは思うんですけど。法定速度だからね。でも正直ただ飛ばすだけって面白くないっすね、危険だし。あーサーキット走りたい。

で、海老名からの帰りはいつも通り渋滞で、高速降りた後も道を間違えたりして汗だくになりながら帰宅しました。

そんな感じ。

4 件のコメント:

  1. ライスマン2012年10月5日 22:23

    試験へ向けての勉強ラストスパ-トって頃でしょうか?
     これから紅葉真っ盛り!一番いい時期ですね!
    ツ-リングにサ-キットに気持ちよくバイクに乗れるよう
    がんばってくださいね。

    合格したら46さんもリッタ-SSかな・・・(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. リッターSSは持て余しそうなので暫くは今のままでいいんです。それよりいろんなところに行ってみたい( ´ ▽ ` )ノ
      この季節、禁バイクはなかなか辛いです 笑

      削除
  2. バイク屋さんのツーリングで100台ですか!?
    すっげーなー、もうなにがなんだか分らなくなりそうですね  (^д^;)

    微妙に後ろに見えるZRXを見落とさない俺って…

    返信削除
    返信
    1. 100台っても実際は班ごとに行動するので迫力はそんなにありませんよ~
      しかしZRXの存在感はありありです

      削除