2012年10月11日木曜日

らーめん

最近は袋麺が進化してかなりウマイってテレビでやってたんで、買って食ってみたら本当に美味かった。スープはたいしたことないんですけど、麺が生麺っぽくてビックリします。

しかーし、袋麺は袋麺。ラーメン屋さんのラーメンとは違います。

「頑張ろう、俺!」でお馴染み、らーめんふぁくとりー のすけのおらほの中華そば(塩)。

細い縮れ麺に美味しいスープ。つけ麺をがっつり食べるのもいいけど、これはすごーくほっこりできる味。最近野菜不足なので野菜炒めをトッピングしてみたんですけどね(嫁が)、これはイケますよ。

細麺なので茹でたらすぐ盛りつけて食べないと麺が伸びてしまうという難しさがあるんですけど、盛りつけた瞬間に寝かせたはずの娘(9ヶ月)が泣き出して、嫁殿は食い時を逃してました。

なんか申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿