2012年10月27日土曜日

迷い。

サーキットを走りたい。そう思いつつも季節的には結構厳しくなってきた。

ただでさえ寒がりで、しかもスイーツ(笑)並の冷え性なので、長野育ちとはいえ寒さはめちゃくちゃ苦手。そして家からだと、どこのサーキットに行こうとも高速を使って片道2時間は掛かる。自走の自分が果たして耐えられるのだろうか。

それから僕の持っているツナギは、普通なのかどうかよくわかりませんけど、全面がパンチングレザーで、恐らくこれからの季節は非常に寒くなると思われる。防寒インナーというのが必須だろうが、結構お高い。買ったものの使う機会がなかったなんて事は避けたいわけで。

あと、気温が下がるとテクや経験の少ない自分は転けるリスクも高まると思われる。自走だから転倒はぜひとも避けたい。じゃあサーキットなんぞ走るなよという話なんですけど、走りたいわけでσ(^_^;)

そんな感じで、行きたいけど、行けるのか?行くんなら防寒インナー買わなきゃ。うーん、うーん。と、楽天の防寒インナーのところを見て悩み中。

うーん。。。

2 件のコメント:

  1. インナーはユニクロばっかりです…これで雪の中でも走ります(w
    ヒートテック2枚重ね最強(^^b
    僕は晴れたら来週サーキットに行こうと思ってるんですが、うちからも一番近いサーキットは高速を駆使して1.5時間位は楽勝でかかります(-_-;
    しかも、異常に寒い信楽を通過する…この冬はアメダスで滋賀県・信楽の気温を注目してください(w

    返信削除
    返信
    1. ヒートテックは手放せません!今年もすでに着ています 笑
      やじさんのブログを初めてみた頃、ベクスターで雪遊びしている内容で、バイクの記事だというのを信じられませんでしたよ、バイクって雪道いけるんだ…って^^;
      僕の住んでいる付近は東京と言っても山というか未開の土地が結構あるので、オリンピックとかスポーツ振興というのならモータースポーツも振興してサーキットの一つでも作ってくれよと思うのですが、所詮バイク乗りの勝手な思いですね。。。サーキットがせめて1時間圏内にあればいいのに(T_T)

      削除