2012年10月21日日曜日

しけーん

頭が痛い…風邪のせいか、試験のせいか…。

今日は中小企業診断士の2次試験でした。いま帰りの電車の中で書いてます。今までは電車の中では寝るか勉強するしか選択肢がなかったんですけど、今日からは本読んだりゲームしたりできます。自由だー!!

今年落ちたら諦めます。前向きな諦め。前向きな試合終了ですよ。

週末を家族と楽しく過ごすのは僕の役割でもあります。それをできない1年をまた嫁と子供に強いることはもうできません。てゆーか、僕がやだw今日みたいなバイク日和に家に引きこもって勉強するのはもう嫌だ!!人並みにバイク乗りたい!!

試験の結果は12月までわかりません。ちなみに合格すると口述試験があって、それに合格すると本当の合格です。

来週から自由な週末を送れることが今の楽しみ。サーキットも走ります!誘ってくだちい(自走には辛い季節になってきましたけど)

2 件のコメント:

  1. 試験お疲れ様でした!
    昇進試験を数年前に受けたっきり、試験ってのを受けてないので、久しぶりに受けたい…わけないです(w
    また、来月アタマにサーキット走りに行きます!
    もちろん自走です(^^;

    返信削除
  2. 今回の資格試験は手応えがないので困ったもんです。試験勉強のせいでやりたいことリストから溢れまくってるんですけど、何からやろうか迷い中^^;
    サーキット走りたいですけど、僕の持っているのはパンチングメッシュのツナギなんで寒さとの戦いにもなりそうです…

    返信削除