2012年7月1日日曜日

最近ハマっていること

すごくハマっていることがあるんですよね。

僕が最近行っている美容室は、暖かい季節になるとサマーシャンプーというので髪を洗ってくれるんですね。メントールでスーッっとして、それがすごく気持ちよくてですね。。。それを自宅で再現したくて、昨年はサクセスっていうシャンプーあるじゃないですか、あれを買ったんです。

でも、ちょっと違うんですよね。なんというか、とにかくなんか違う・・・。
「節子...それ、サマーやない、サクセスや」

で、今年もそのシャンプーが始まってて、美容室で販売もしていたので買ったんですよ。普通のシャンプーに比べたら結構お高いんですけど、どうしてもあの爽快感が欲しくて。これなんですけど↓


# すいません、アフィリエイトになってます。
# ここで小遣いを稼いでらーめんふぁくとりーのすけのラーメンを食おうという魂胆です。

で、このシャンプーを使うときは、美容室でやってくれるように、まずプレシャンプーとして普通のシャンプーで軽く髪を洗って身を清める。そして、じっくりと本番のシャンプーをしていく。

、で、で、ここが肝で、最近シャンプー用のブラシとかCMしてたりするじゃないですか、そいつを使うです!家は奥さんが買ってきたこれ↓。やわらかくてこれだけでも気持ちいいんですよ。


ヤバイ、本当にヤバイ。気持ちよすぎる。特に汗をかいた日とか、なんかモヤモヤしててスッキリしたいときとか。バイク乗って帰ってきて、汗だくですぐシャワー浴びるときにこれはサイコーですよ。

なんか、シャンプー会社の回し者か、はたまた銭ゲバのアフィリ野郎かwってくらい推してますけど、本当に「聞いて聞いて!」なので書きました、はい。

とにかく気持ちいいっすこれは。

0 件のコメント:

コメントを投稿