2012年4月16日月曜日

残念なお知らせ(自分にとって)

ブーツも買ったし、ツナギも買った。グローブもすぐ買う予定。サーキットデビューの準備は整った。晴れの舞台は5月19日、Napsの筑波サーキット走行会だ!!!

と、やる気満々だったんですね。

なんか最近週末に予定が立て込んでいて、今日はなんとかバイクに乗る時間が取れたので、Napsにようやく出向いたわけですよ。手続きがスムーズにできるように、走行会の申込書は事前に印刷&記入したものを持参して。

なのに……

……。


/(^o^)\ナンテコッタイ

やはり出遅れとりました。

予約取れませんッシター!!

なんか、波に乗れないのに日焼けしてる、いわゆる丘サーファーみたいな?
ツナギもってるのにサーキット走れないみたいな?

うちの会社はカジュアル勤務なんですけどね、客先に行くときは当然スーツなんです。だから、もうこうなったらスーツの代わりにレーシングスーツ着てったろうかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿