2012年4月18日水曜日

懐かしのアレ。

僕といえばですね、バイクに興味を持ったのは中学生の頃。90年代も半ばで、バイクブームは去りつつあった(?)頃です。

地元の先輩らがNチビやらTZRやらを乗り回しており、さらに当時の少年らの人格形成に多大な影響を与えていたマンガが、特攻の拓、湘南純愛組、カメレオン、BOYS BE...。

バイクの楽しみ方がちょっと間違っているというか、ずれてるんですけど、当時はそれに憧れたりした。まさに中二病(^_^;)

でね、うん、BOYS BE...は違いますね。

で、ついこの前、長野の実家へ帰ったときに納屋をあさって見たら、1冊、こんなのが出てきた。
コレ!!

その頃欠かさず読んでいたのがこの『バリバリマシン』という雑誌。免許すら持っていない当時、毎晩それを開いては○ッキしたものです、うん。

で、この1冊が残してあったのには理由がありまして……
オレ!!笑

(なんか名前出ちゃってますけど、これはペンネームです。)

2 件のコメント:

  1. じ、じつは…
    僕も同時期に載っておりました。

    白ゼッケン(汗)×1

    お笑いダー×1

    |彡サッ

    返信削除
  2. BloggerPlus App2012年4月22日 23:40

    そのころ載ったということは、僕が目にした可能性も高いわけですね。
    本当にあの頃は憧れてました。

    レプリカ乗りたい願望が、15年ほどの時を経て去年ようやく実現した自分です。
    そしてサーキットまで走ろうとしてますからね、
    生き急いでるわけじゃないんですけど^^;

    返信削除