2012年6月4日月曜日

ステッカーチューン

僕がバイクに興味を持ち始めた90年代中頃といえば、走り屋はほとんど下火になりつつあったんですけど、それでもステッカーがベタベタ貼ってあるようなマシンには憧れたわけで。

しかしながら、あれはその当時のバイクであったからかっこ良く見えたのであって、いま乗っているCBRに同じことをしようとは思わない。でもでも、意味のあるものなら貼ってみたいよなあ。だってやっぱ何かに所属してる感じがいいんだよ、きっと!



ババーン!!

のすけさん、見てる~?!

かっちょいい~!!
白い文字が赤いカウルに意外にも合ってる!!どんなもんじゃーい!!!

タラヲさん、およねさん、どうもありがつー!!

7 件のコメント:

  1. 46さん…

    あなたって人は…

    あのね、冷静になって考えようよ。いつの日かRFのすけレーシングのステッカーが出来たならそれはアリだと思う。でも、これ…カッコイイかどうかは個人の判断ですが…(笑)

    ありがとうございます!
    これで、身も心も♪ってやつですな!

    またまた元気をいただきましたよ~!ありがとう!

    …ってか、俺も持ってないし貼ってもいないって言う…

    返信削除
    返信
    1. そんな~、冷静に考えてもイケてますよ?
      CBRみたいなカッコ良いバイクに「らーめん」って貼ってあったら
      何かしら興味を持ってくれる人もいるかもしれないし 笑

      とにかく僕はめっちゃ気に入ってます!

      削除
  2. 僕ものりはしさん経由でこのステッカー頂いたんですが…
    どこに貼ろうかと思案しつつ、最もよく移動するバイクに貼るのが一番目立つかと…滋賀の片田舎のおばさんエプロン付きのベクスターに貼ってたりして(w

    返信削除
    返信
    1. さすがにRX-8に貼ったら目立ちすぎちゃいますかね?笑
      僕のはどノーマルのCBRなので、何か変えたいな~と思ってたところに貰ったので、その場で迷わず貼っちゃいました
      0.5馬力くらいアップするかな?笑

      削除
  3. ぼ、僕ちゃんも欲しいのだ…  (´-д-`)

    返信削除
    返信
    1. もう一枚あるので差し上げますよ?
      まさかお尻に貼る気じゃ…

      削除
  4. 46さーん
    ありがとうございます、届きました! (。・∀・)ノ゙

    どこに貼ろうかこれから悩みたいと思います♪

    返信削除