2012年12月23日日曜日

iTunesユーザはファミマへ急げ!

忘れてました。

このブログは僕の日記を中心にやってますけど、もともと目指しているのはライフハックや読書の感想、アフィリエイト的商品レビュー、怪しい情報商材、風俗情報などなど、基本的に僕が興味をもったことやお薦めしたいものを紹介することによってお小遣いを稼いでバイクパーツを買うためにやっているのでした。

いやいや、だからといってそればかりではないんですけど、そういうエントリーを入れることもたまにありますので、わざわざこんなブログを日常的にチェックして下さっている皆様におかれましては、生ぬるくスルーしていただければと思います。

月当たり数千円、ゆくゆくは数万円を稼げるようになれば、毎月のようにスリップオンのサイレンサーを買い換えることができるのです。夢のようです(←どんなw)

で、今回はiPhoneやiPadのお使いの方向けの記事でござます。アフィリエイトじゃないんですけど。


ファミリーマートでiTunesカードのお得なキャンペーンをやっているようです。
iTunes Card キャンペーン

内容:

  • 3000円の購入で、500円分のiTuensデジタルコードプレゼント
  • 5000円の購入で、1000円分のiTuensデジタルコードプレゼント
期間は12/25(火)まで。ってもうすぐ終わっちゃいます!いそげ!!

iTunesからアプリの購入など、以前はクレジットカードを登録していたんですけど、知らないうちにアプリを買わされている等の不正請求が一時期多くあったらしく、それを知って以降はiTunesカードを使うようになりました。

で、こういうキャンペーンをたまにやっているらしいと言うことは知っていたのですけど、今回ふと思い出して調べたら終わりそうだったので、今日慌てて買ってきました。


うっかり5,000円分も買ってしまいました。ボーナス直後って恐ろしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まあ数年分なんですけど。

2 件のコメント:

  1. 見知らぬ請求があってビックリしていたら嫁が間違えて購入していた事実…

    怒ったら逆ギレされた!
    もうイヤ!! (TдT)

    返信削除
    返信
    1. 逆ギレされるなんて、なにか弱みでも握られて…そうですね 笑
      不正請求ってiPhoneのアプリならメールの通知がくるからいいけど、普通のクレジットカードでやられたら気づけない自信がありますよ( ̄ー ̄)
      そういう意味じゃ奥さんでよかったかですね^_^;

      削除