2012年12月9日日曜日

もちつk!

12月7日は10月に受験した中小企業診断士2次試験の合格発表がありました。

かれこれ丸2年間、漫画、映画、音楽、読書、バイクから家事、子育てに至るまで少しづつ我慢して勉強してきたその結果は…

不合格〜♪(。-`д´-)

お金も時間もえらく掛けてきましたが、結果出せず。今年は合格者が例年の2割増ってことで期待したんですが、やっぱダメでした。難しすぎるよあの試験…いや、見苦しいので言い訳は辞めときますけど…。

合格者の方々には今週末の口述試験がんばっていただきたいと思います。

今後ですが、リベンジはしないことにしました。身につけてきた知識を不意にするのはもったいないですけど、いろいろ負担がでかいので。知識っていうか、こうなるとただの雑学でしかないんですけどね。

それにしてもこれで気分的に身軽になりました。いろいろ我慢してきたことを消化しつつ、やりたいことも幾つもあるし。

さて、なにをしようか(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. サラッと流してますけどなんだか文章の中に悔しさがにじみ出てるような気がします

    結果は残念でしたけど、でも頑張った分いつかそれが生きることがあるかもしれません
    来年はいい年になるといいですね (^д^)

    がんばれ父ちゃん!!

    返信削除
    返信
    1. クヤシイディスッ!!
      いや、いいんですよ、向いてなかったんですよ
      でも何かに打ち込むのってやっぱいいなと思いました、もう既にダラダラ生活に戻ってしまってるんですけどね(;´∀`)

      削除