2012年12月29日土曜日

ここらでいっちょブースト

昨日は仕事納めと会社の納会+忘年会でした。

2次会が終わったのが朝の3時で、カラオケに移動して7時ぐらいに帰宅しました。

夜中、嫁からは「最近オール率高いね」と、冷たいメールが来ました。ごめんなさい。でもそんなにしょっちゅう飲みあるいてないでしょうが!!だいたいね、今週は娘が起きてる姿を一度も見てないんですよ(←仕事忙しいアピール)。しかも、サンタさんという名の俺が買ったプレゼントで遊んでるところをまだ見てないんですよ!そりゃーはっちゃけたくなりますよ!!

で、今日は昼くらいから車を借りて買い物へいきました。嫁の好きなコストコへ寄ったんですけど、こんなの↓買ってみました
Burnエナジーブースト。なんかカッコイイ。30本で約2,000円でした。Amazon価格の1/3でめっちゃ安いwコストコすげー。

栄養ドリンクとかエナジードリンクは普段あまり飲まないんですけどね。年末年始の実家への帰り道は中央道のトンネル崩落の影響をもろに受けるので大渋滞は必至。それにちょっと最近仕事も忙しいし、ドラッグに頼ってみますかと。

効き目のほどが楽しみです。


2 件のコメント:

  1. なんかえらい安いですね効き目はいかほどに??

    トンネルも仮復旧で開通したそうですが渋滞とかどうなんでしょうね
    なんとか切り抜けて実家でゆっくりしてくださいねー
    今年もヨロシクです!  (。・∀・)ノ゙

    返信削除
    返信
    1. あけおめです。
      ドリンクは効いた気がします^ ^
      渋滞もたいしたことなくて助かりました、僕らが通過した数時間後に事故で通行止めになったみたいですけど^_^;
      今年もよろしくお願いします!

      削除