2012年1月4日水曜日

格別つけ麺

本日の夕食はつけ麺でした。

でもただのつけ麺ではありません。通信販売ではるばる青森から送られてきた貴重なつけ麺です。

お店の名前は「ラーメンファクトリー・のすけ」。

こちらのラーメン屋さんは先の震災により店舗を流されてしまいましたが、奮闘しながらデパート?のテナントとして営業を再開されました。それをとあるブログ経由で知り、ずっと食べたいと思っていたんです。で、先日から通信販売を試験的に始められたとのことで早速注文したのでした。

僕はラーメンは素人ですが、太いちぢれ麺と濃厚なのにさっぱりしたスープはとても美味かったです。これは是非、店舗で食べてみたい!

青森までつけ麺を食いに行くなんて、ツーリングの目的としては最高じゃん!?


0 件のコメント:

コメントを投稿