2012年1月5日木曜日

格言

年始めということで、今年はあれやろう、これやろうと妄想が膨らんでます。

かと言って無計画で行くよりは効率的にやっていきたい。

で、まず5ヶ年くらいの人生計画をたてて、今年1年の計画にブレークダウンして、4半期の計画に落として、それから今月はこれやってってのをやりたいと思ってるんですが、できていません。

そうこうしてるうちに仕事も始まってしまった。こうなると惰性で生活してしまうのがいつものパターン。

そんな懸念を抱いておりますが、そんな自分の心にふと浮かんだ言葉、

『変えなきゃ変わらない』

です!

今のままではできない何かを成し遂げるためには、何かを変えなければいけない。

そう思いながら今日もブログを更新できたので少しは気分が晴れたなう。

0 件のコメント:

コメントを投稿