2012年1月11日水曜日

ライディングブーツを想う

自分がバイクに乗るときに履いているのは、カドヤという革製品メーカーのブラックアンクルというショートブーツです。

これがすごくかっこ良くて、長く履けるってんで、前のバイクに乗り始めたときに買ったんですね。前のバイクはCB400SFで、ポジションも楽でブーツもそれで良かったんです。

ですが、現在のCBRに乗り換えたらやっぱりポジションがきつめ。きついって言ってもいい意味なんですけど、どうもシフト操作がやりにくい。ブーツ自体は気に入ってるんですけども。

で、やっぱSS乗るならもっとスポーティーなのがいいんでねぇか?と思い始めたわけです。いや、靴のせいじゃなくて単に下手くそなだけってのは多いにあり得るんですけど…。

前にバイク屋のツーリングでCBR954RRに乗ってた人が、ジーパンにレーシングブーツを合わせていて、なんかいいなぁと。

でもお金もないし、今のままでもうちょっと頑張ってみようか…(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿